こんばんは、ねねかです🩵 今朝は寒かったね〜💦 寒い時あるある言いたい‼️ 寒くてたくさん着込むけど、建物とかに入ると暑くて汗かいちゃってそれで外に出ると汗が冷えて寒いっていう… 調節が難しいよね〜😣 でも今日は雪も積もらずすぐ溶けて良かったな❄️ 今日の夕ごはんは昨日とほぼ同じなので省略しまーす🍚✨ 明日は19時半から2時まで出勤します❣️ 2人でいっぱいイチャイチャしたら、寒くても暖かくなるよね🩷 アチチな夜にしましょうね😘 お誘いお待ちしてます💖 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今朝は寒かったね〜💦
寒い時あるある言いたい‼️
寒くてたくさん着込むけど、建物とかに入ると暑くて汗かいちゃってそれで外に出ると汗が冷えて寒いっていう…
調節が難しいよね〜😣
でも今日は雪も積もらずすぐ溶けて良かったな❄️
今日の夕ごはんは昨日とほぼ同じなので省略しまーす🍚✨
明日は19時半から2時まで出勤します❣️
2人でいっぱいイチャイチャしたら、寒くても暖かくなるよね🩷
アチチな夜にしましょうね😘
お誘いお待ちしてます💖
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵