おはようございます、ねねかです🩵 昨晩、ぐっすり寝てたら緊急地震速報の音で目が覚めました💦 みなさん大丈夫でしたか? わざとああいう音にしてると理解はしてますが、実際に鳴るとビクッとしちゃいますね💦 でも「くるっ!」って身構えることができるので頼りにしてます✨ でもやっぱり地震は怖いから、もうこないでほしいです🥺 特に夜はやめてほしい… しばらくは警戒して過ごそうと思います ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
昨晩、ぐっすり寝てたら緊急地震速報の音で目が覚めました💦
みなさん大丈夫でしたか?
わざとああいう音にしてると理解はしてますが、実際に鳴るとビクッとしちゃいますね💦
でも「くるっ!」って身構えることができるので頼りにしてます✨
でもやっぱり地震は怖いから、もうこないでほしいです🥺
特に夜はやめてほしい…
しばらくは警戒して過ごそうと思います
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵