おはようございます、ねねかです🩵 寝る前は必ずお風呂に入りたいし湯船に浸かりたい🛀 真夏でも疲れてても眠くても♨️ でも昨日(というか今日!)は眠すぎて、お風呂に浸かりながら一緒意識飛んだ〜😵 危ない危ない💦💦 お風呂から出たら、ホカホカの体のままお布団にダイブしちゃいたい🛏️ でも髪乾かさないといけないし… 髪乾かすの時間かかるから嫌なの🥺 寒いからお風呂が気持ちいいよね✨ 一緒に入るのも好きだよ❤️ でもついついえちえちモードになっちゃってのぼせそうになっちゃうことも🤭 やっぱりえちえちはベッドが1番かな🎵 今日も19時半から2時までの出勤です❣️ 気持ち良いのも気持ち良くなってもらうのも大好き❤️ いっぱいしようね❣️ お誘いお待ちしてます😘 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
寝る前は必ずお風呂に入りたいし湯船に浸かりたい🛀
真夏でも疲れてても眠くても♨️
でも昨日(というか今日!)は眠すぎて、お風呂に浸かりながら一緒意識飛んだ〜😵
危ない危ない💦💦
お風呂から出たら、ホカホカの体のままお布団にダイブしちゃいたい🛏️
でも髪乾かさないといけないし…
髪乾かすの時間かかるから嫌なの🥺
寒いからお風呂が気持ちいいよね✨
一緒に入るのも好きだよ❤️
でもついついえちえちモードになっちゃってのぼせそうになっちゃうことも🤭
やっぱりえちえちはベッドが1番かな🎵
今日も19時半から2時までの出勤です❣️
気持ち良いのも気持ち良くなってもらうのも大好き❤️
いっぱいしようね❣️
お誘いお待ちしてます😘
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵