メリークリスマス、ねねかです🩵 昨夜はサンタさん来ましたか? ねねかは良い子にしてたつもりだったけど、来なかったなぁ🥺 枕元には何もなかったです‼️笑 大人になっても、クリスマスの朝はなんだかウキウキしますね💓 今朝はマシュマロ入りのココア飲みました🎵 なんかクリスマスっぽくないですか?🎄 そろそろお仕事も終わりなので今日もバタバタしそうですが、年末年始はたくさん楽しみがあるので頑張ります✨ みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤️💚 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
メリークリスマス、ねねかです🩵
昨夜はサンタさん来ましたか?
ねねかは良い子にしてたつもりだったけど、来なかったなぁ🥺
枕元には何もなかったです‼️笑
大人になっても、クリスマスの朝はなんだかウキウキしますね💓
今朝はマシュマロ入りのココア飲みました🎵
なんかクリスマスっぽくないですか?🎄
そろそろお仕事も終わりなので今日もバタバタしそうですが、年末年始はたくさん楽しみがあるので頑張ります✨
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❤️💚
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵