おはようございます、ねねかです🩵 昨日帰りにドンキに寄ったんだけど、ねねかの大好き❤️なキティちゃんのキッチンスポンジが売ってたの✨ キティちゃんのお顔で、めちゃくちゃ可愛くて、買う‼️って思ったんだけど、この可愛いキティちゃんのお顔で皿とか鍋とかフライパンとかゴシゴシピュってするの?🥺キティちゃんがかわいそうじゃない?🥺って思って買うのやめました💦 それでね、なんか前もこんなようなこと日記に書いたような気がするんだよな〜! 前はシマエナガのスポンジだったかな? 思っただけで日記には書いてないかな? なんかもう日記あまり考えずにその日あったこととか思ったこと書いてるから、何を書いたか自分で忘れちゃうの🤩 なんでスポンジをわざわざかわいいキャラクターにするのかなぁ? 今日は18時半から23時半までの出勤です❣️ えちえちがなんだか足りないなぁ💕 たーくさん気持ちよくしてね❤️ お返しにねねかもいっぱい🩷🩷🩷気持ちいいことしてあげるね😉 ゴシゴシぴゅっがいい?パンパンぴゅっ?じゅぽじゅぱぴゅっ?びちゃびちゃぴゅっ? 好きなのを選んでね🩷 お誘いお待ちしてます❣️ 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
昨日帰りにドンキに寄ったんだけど、ねねかの大好き❤️なキティちゃんのキッチンスポンジが売ってたの✨
キティちゃんのお顔で、めちゃくちゃ可愛くて、買う‼️って思ったんだけど、この可愛いキティちゃんのお顔で皿とか鍋とかフライパンとかゴシゴシピュってするの?🥺キティちゃんがかわいそうじゃない?🥺って思って買うのやめました💦
それでね、なんか前もこんなようなこと日記に書いたような気がするんだよな〜!
前はシマエナガのスポンジだったかな?
思っただけで日記には書いてないかな?
なんかもう日記あまり考えずにその日あったこととか思ったこと書いてるから、何を書いたか自分で忘れちゃうの🤩
なんでスポンジをわざわざかわいいキャラクターにするのかなぁ?
今日は18時半から23時半までの出勤です❣️
えちえちがなんだか足りないなぁ💕
たーくさん気持ちよくしてね❤️
お返しにねねかもいっぱい🩷🩷🩷気持ちいいことしてあげるね😉
ゴシゴシぴゅっがいい?パンパンぴゅっ?じゅぽじゅぱぴゅっ?びちゃびちゃぴゅっ?
好きなのを選んでね🩷
お誘いお待ちしてます❣️
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵