おはようございます、ねねかです🩵 タイツ大好き💕 黒タイツが好きです🖤 職場の制服がスカートなので、基本的には肌色ストッキング着用なんですけど、寒い日はこっそりタイツ履いてます🤫 最近はタイツでも「素肌っぽい」のが売っているので、バレてない…と思ってます💦 まぁ別にバレても怒られるような職場ではないからいいんだけど😅 タイツの方が暖かいし伝線もしないから、とっても良い✨ でもストッキング履いた足をさわさわするのも好きだよ🩷 みなさんはストッキング派?タイツ派?生脚派? ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
タイツ大好き💕
黒タイツが好きです🖤
職場の制服がスカートなので、基本的には肌色ストッキング着用なんですけど、寒い日はこっそりタイツ履いてます🤫
最近はタイツでも「素肌っぽい」のが売っているので、バレてない…と思ってます💦
まぁ別にバレても怒られるような職場ではないからいいんだけど😅
タイツの方が暖かいし伝線もしないから、とっても良い✨
でもストッキング履いた足をさわさわするのも好きだよ🩷
みなさんはストッキング派?タイツ派?生脚派?
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵