おはようございます、ねねかです🩵 お布団をぬくぬく快適にすればするほど、朝出るのが辛い…😭 日中は動いちゃうからまぁ平気、夜はお布団ぬくぬくだから平気、朝は… もう何十回と書いてるけど、本当に寒いの嫌いなんです‼️ 早く暖かくなって〜😭 今日は9時半から14時まで出勤します❣️ 姫はじめ💓もうしちゃいました? まだならねねかといっぱいしましょ✨ もうしちゃった方も、ねねかとまたしましょ✨ お誘いお待ちしてます💝 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
お布団をぬくぬく快適にすればするほど、朝出るのが辛い…😭
日中は動いちゃうからまぁ平気、夜はお布団ぬくぬくだから平気、朝は…
もう何十回と書いてるけど、本当に寒いの嫌いなんです‼️
早く暖かくなって〜😭
今日は9時半から14時まで出勤します❣️
姫はじめ💓もうしちゃいました?
まだならねねかといっぱいしましょ✨
もうしちゃった方も、ねねかとまたしましょ✨
お誘いお待ちしてます💝
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵