おはようございます、ねねかです🩵 何十回言ってんねんっ✋って感じだけど、寒いっっっ‼️‼️‼️ もう布団被って通勤したい〜😭 人間も冬眠できたらいいのに… そういえば熊さんたちは冬眠したのかなぁ? 去年はいろんな所で目撃されてたから、怖かった💦 今年はあまり街に降りてきませんように🙏 さてさて、寒いけど頑張ってお仕事行ってきます🚲 ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
何十回言ってんねんっ✋って感じだけど、寒いっっっ‼️‼️‼️
もう布団被って通勤したい〜😭
人間も冬眠できたらいいのに…
そういえば熊さんたちは冬眠したのかなぁ?
去年はいろんな所で目撃されてたから、怖かった💦
今年はあまり街に降りてきませんように🙏
さてさて、寒いけど頑張ってお仕事行ってきます🚲
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵