こんばんは、ねねかです🩵 今日の帰りコンビニの前を通ったら、男子高校生2人が肉まんらしきもの食べてて、なんかいい光景だなぁって思った✨ えーうまく言語化できないんだけど、なんか良くない? 男子2人ってのもいいし、夜のコンビニ前ってのもいいし、肉まんから出てる湯気とか、ちょっと重そうなリュックとか、なんか…なんかさぁ! いやもしかしたら肉まんじゃなくてあんまんかもしれないけど🤣 なんか良いもの見たな〜と帰路につきました🏠 今日の夕ごはんは、ハンバーグとポテトサラダとにんじんとブロッコリー🍚 なんかファミレスっぽくて良くない?💓 コーンスープもつければ良かったかな〜🎶 今日もえっち堪能した後は真面目にお仕事してきたよ✌️ 次回の出勤は 18日(日)18時から23時です❣️ ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
今日の帰りコンビニの前を通ったら、男子高校生2人が肉まんらしきもの食べてて、なんかいい光景だなぁって思った✨
えーうまく言語化できないんだけど、なんか良くない?
男子2人ってのもいいし、夜のコンビニ前ってのもいいし、肉まんから出てる湯気とか、ちょっと重そうなリュックとか、なんか…なんかさぁ!
いやもしかしたら肉まんじゃなくてあんまんかもしれないけど🤣
なんか良いもの見たな〜と帰路につきました🏠
今日の夕ごはんは、ハンバーグとポテトサラダとにんじんとブロッコリー🍚
なんかファミレスっぽくて良くない?💓
コーンスープもつければ良かったかな〜🎶
今日もえっち堪能した後は真面目にお仕事してきたよ✌️
次回の出勤は
18日(日)18時から23時です❣️
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵