おはようございます、ねねかです🩵 朝起きてトイレに行ったら電気が点けっぱなしでした🚽 99%、自分の消し忘れってわかってるんだけど、1%、「もしかして妖精がこっそり点けたんじゃ…」って疑惑が消えない😅 たまに家の中で無くしものして探しても探してもなくて、ある日「あれ?こんなとこにあった!」ってのもあるんだけど、あれも絶対妖精の仕業だと思う🧚 でもまぁ自分がだらしない&忘れっぽいのが原因でしょうね‼️ 電気はちゃんと消しましょう💡‼️ ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
おはようございます、ねねかです🩵
朝起きてトイレに行ったら電気が点けっぱなしでした🚽
99%、自分の消し忘れってわかってるんだけど、1%、「もしかして妖精がこっそり点けたんじゃ…」って疑惑が消えない😅
たまに家の中で無くしものして探しても探してもなくて、ある日「あれ?こんなとこにあった!」ってのもあるんだけど、あれも絶対妖精の仕業だと思う🧚
でもまぁ自分がだらしない&忘れっぽいのが原因でしょうね‼️
電気はちゃんと消しましょう💡‼️
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵