こんばんは、ねねかです🩵 なんだか3月ってバタバタ忙しくないですか⁉️ 残業して帰ってご飯食べてお風呂に入ったらもうこんな時間💦 基本的に22時には寝たい人なのに〜‼️ 夕飯作る余裕もなくて、冷凍のドリアを食べました 久しぶりに食べたら超美味しい😋 残業で遅くなった日はご褒美に冷凍食品もありかも✨ 今度スーパー行ったらいろいろチェックしてみます‼️ ではでは👋 今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵
こんばんは、ねねかです🩵
なんだか3月ってバタバタ忙しくないですか⁉️
残業して帰ってご飯食べてお風呂に入ったらもうこんな時間💦
基本的に22時には寝たい人なのに〜‼️
夕飯作る余裕もなくて、冷凍のドリアを食べました
久しぶりに食べたら超美味しい😋
残業で遅くなった日はご褒美に冷凍食品もありかも✨
今度スーパー行ったらいろいろチェックしてみます‼️
ではでは👋
今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより🩵