おはようございます🙂↕️💗 昨日は生理が来てしまった為 急遽お休みに変更になりました🙇♀️ 生理が終わるまではお休みなので 次回出勤は来週の(月)(火)あたりです🙌 お休み期間に入ったからって 寝ずにNetflix見てたらこんな時間に😥w 早起きしたわけではなく まだ寝てなくて、これから寝ます🤣 良くないって分かってても 生理休暇中は生活リズムが いつもに増して狂ってしまう💧 気をつけます:( ;´꒳`;): お兄さんはこれからお仕事かな? 今日も1日頑張って下さい✊💗 休み明けにまた会いましょー💗
おはようございます🙂↕️💗
昨日は生理が来てしまった為
急遽お休みに変更になりました🙇♀️
生理が終わるまではお休みなので
次回出勤は来週の(月)(火)あたりです🙌
お休み期間に入ったからって
寝ずにNetflix見てたらこんな時間に😥w
早起きしたわけではなく
まだ寝てなくて、これから寝ます🤣
良くないって分かってても
生理休暇中は生活リズムが
いつもに増して狂ってしまう💧
気をつけます:( ;´꒳`;):
お兄さんはこれからお仕事かな?
今日も1日頑張って下さい✊💗
休み明けにまた会いましょー💗