寒いっ!
雪あると思ったら無くて
余計に寒いよー!
ベッドで温めて下さい…。
最近コーンスープの世界を
観てからというもの
スープに取り憑かれています…。
めっちゃスープ飲みたい‼️
オススメのスープ
推しのスープ、ありますか?
あったら会った時に教えてねー✨
…山形のご当地スープとか
あったりするのかしら…?
そこら辺で買える??
寒いっ!
雪あると思ったら無くて
余計に寒いよー!
ベッドで温めて下さい…。
最近コーンスープの世界を
観てからというもの
スープに取り憑かれています…。
めっちゃスープ飲みたい‼️
オススメのスープ
推しのスープ、ありますか?
あったら会った時に教えてねー✨
…山形のご当地スープとか
あったりするのかしら…?
そこら辺で買える??