いつもお口でする時は だいたい全部飲み込んで 喉奥までぱくっとしちゃうんですが これは、世間で言うイラマなんですか…? 私はなんか普通に今までそうしてたし それがイラマかどうかなんて 気にもしてなかったんですが もしや、私がやってたのは イラマだったのか…? 教えてくださる方 お待ちしております笑 かすみ
いつもお口でする時は
だいたい全部飲み込んで
喉奥までぱくっとしちゃうんですが
これは、世間で言うイラマなんですか…?
私はなんか普通に今までそうしてたし
それがイラマかどうかなんて
気にもしてなかったんですが
もしや、私がやってたのは
イラマだったのか…?
教えてくださる方
お待ちしております笑
かすみ