こんばんは、かすみです 私は辛いものが苦手で 市販の中辛のカレーだったりとかは 辛くて食べらないのです… この間トマトカレーなるものがあったので 口にしてみたら……… 辛くてどうしようかと思いました🥲 そんな私は今麻婆豆腐丼を食べてます とてつもなく辛くて 汗だくだくです… そんな私は 24:00~4:00までおります 私のひーひーいってる舌を 優しく舐めてくれるお兄様 お待ちしております…笑 かすみ
こんばんは、かすみです
私は辛いものが苦手で
市販の中辛のカレーだったりとかは
辛くて食べらないのです…
この間トマトカレーなるものがあったので
口にしてみたら………
辛くてどうしようかと思いました🥲
そんな私は今麻婆豆腐丼を食べてます
とてつもなく辛くて
汗だくだくです…
そんな私は
24:00~4:00までおります
私のひーひーいってる舌を
優しく舐めてくれるお兄様
お待ちしております…笑
かすみ