こんにちは、かすみです😊 なんだか急に秋らしくなりましたねー🍁 我が家も何とかエアコンなくても 乗り切れそうです…(苦笑) でも年中ビールはおいしいですけどね? そんな私は 17:00~24:00までおります✨ いつも思うのですが 殿方は最初体のどこを見るのでしょう… 今日お会いできる方には 質問をしちゃうかも知れません笑 かすみ
こんにちは、かすみです😊
なんだか急に秋らしくなりましたねー🍁
我が家も何とかエアコンなくても
乗り切れそうです…(苦笑)
でも年中ビールはおいしいですけどね?
そんな私は
17:00~24:00までおります✨
いつも思うのですが
殿方は最初体のどこを見るのでしょう…
今日お会いできる方には
質問をしちゃうかも知れません笑
かすみ