おはおつ
今日時間あるからさっき温泉行ったんよ
おばあちゃんがいたんやけど
サウナが使用禁止の張り紙貼ってあって
めっちゃ蹴ってブチ切れてた……
パワー系おばあちゃん👵
てかそんなキレるか?🤣
サウナ大好きなんだろうなあ
ずっとサウナのドア蹴ってたなあ
温泉っておもろ😂
今日も元気に出勤すっぞ
まじ天気悪いから皆も気をつけよー
わが1番気をつけよー😇
おみくじ引いたらさ
本当に本当に運転を気をつけよう……
って書いてた🤣
本当に本当に気をつけて出勤します
て事で
電話まってるよーん
おはおつ
今日時間あるからさっき温泉行ったんよ
おばあちゃんがいたんやけど
サウナが使用禁止の張り紙貼ってあって
めっちゃ蹴ってブチ切れてた……
パワー系おばあちゃん👵
てかそんなキレるか?🤣
サウナ大好きなんだろうなあ
ずっとサウナのドア蹴ってたなあ
温泉っておもろ😂
今日も元気に出勤すっぞ
まじ天気悪いから皆も気をつけよー
わが1番気をつけよー😇
おみくじ引いたらさ
本当に本当に運転を気をつけよう……
って書いてた🤣
本当に本当に気をつけて出勤します
て事で
電話まってるよーん