おつー
いつだか飲みいった時
友達撮ったエモ風写メ
この子写真撮るの上手いんだこれが😶
らぶち
月曜からお熱です
でももはや治りそう
こんなすぐ治んなら病院やめときゃ良かった
とかってなー
せっかくご新規さんと会える
予定だったのにー
ほんとごめん😭
いい日あったらまた
メッセしてね🥹
て事で追加したよーん
木曜は埋まったから
金、土遊ぼーん
珍しく土曜日長めだよーん
黒ギャル気になる人おいでー👱🏾♀️🌺🤟🏾
頭痛いからビール呑んでくる
これが紛れるんだなあ
あ、オススメはしません笑
んじゃなーん
おつー
いつだか飲みいった時
友達撮ったエモ風写メ
この子写真撮るの上手いんだこれが😶
らぶち
月曜からお熱です
でももはや治りそう
こんなすぐ治んなら病院やめときゃ良かった
とかってなー
せっかくご新規さんと会える
予定だったのにー
ほんとごめん😭
いい日あったらまた
メッセしてね🥹
て事で追加したよーん
木曜は埋まったから
金、土遊ぼーん
珍しく土曜日長めだよーん
黒ギャル気になる人おいでー👱🏾♀️🌺🤟🏾
頭痛いからビール呑んでくる
これが紛れるんだなあ
あ、オススメはしません笑
んじゃなーん