HOTEL ルテラすII S 様 先日は ご指名と ご予約をして頂きまして 有り難うございました かなり、お久しぶりてしたよね(^_-)-☆ 私の事 覚えていて頂き 嬉しかったです お仕事終わり、お疲れのところ 会いに来て下さり とても光栄に思いましたよ スィーツや 飲み物等の 差し入れ ご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 美味しく頂きました🙌💓 また お会い出来るのを楽しみにしていますね
HOTEL ルテラすII
S 様





先日は ご指名と ご予約をして頂きまして
有り難うございました
かなり、お久しぶりてしたよね(^_-)-☆
私の事 覚えていて頂き 嬉しかったです
お仕事終わり、お疲れのところ 会いに来て下さり とても光栄に思いましたよ
スィーツや 飲み物等の 差し入れ ご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 美味しく頂きました🙌💓
また お会い出来るのを楽しみにしていますね