泉区ご自宅で ご利用の E 様 先日は ご指名と ご予約をして頂きまして 有難うございました🤗💕 今回で 回目……私の事 お気にぃに して頂き 嬉しいです(*´艸`*) 私の バースデーの 御祝いにって ハーゲンダッツを用意していてくれましたね とっても嬉しかったです どっちも食べたかったけど 流石に1個しか 食べれませんでした 私は バレンタインデーの チョコレートを プレゼント🎁に持って行ったら 喜んでくれたので、良かったですヽ(=´▽`=)ノ また お会い出来るのを楽しみにしていますね
泉区ご自宅で ご利用の
E 様
回目……私の事 お気にぃ
に






先日は ご指名と ご予約をして頂きまして
有難うございました🤗💕
今回で
して頂き 嬉しいです(*´艸`*)
私の バースデーの 御祝いにって ハーゲンダッツを用意していてくれましたね
とっても嬉しかったです
どっちも食べたかったけど 流石に1個しか
食べれませんでした
私は バレンタインデーの チョコレートを
プレゼント🎁に持って行ったら 喜んでくれたので、良かったですヽ(=´▽`=)ノ
また お会い出来るのを楽しみにしていますね