HOTEL リズコート S 様 先日は ご指名とご予約をして頂きまして 有難うございました 約 2週間振りだったので また 再会出来て 嬉しかったですよ(*´艸`*) お互いに 高齢の ワンちゃんネコちゃんがいるので 病院通いが 大変なところも、共感出来ますょね🥺🥺 大切な家族ですからね😌🩷 また お会い出来るのを楽しみにしていますね❣️❣️
HOTEL リズコート
S 様


先日は ご指名とご予約をして頂きまして
有難うございました
約 2週間振りだったので また 再会出来て
嬉しかったですよ(*´艸`*)
お互いに 高齢の ワンちゃんネコちゃんがいるので 病院通いが 大変なところも、共感出来ますょね🥺🥺 大切な家族ですからね😌🩷
また お会い出来るのを楽しみにしていますね❣️❣️