HOTEL GEM Nりん 先日は ご指名と ご予約をして頂きまして 有難うございました この日は、立町で デートコース時間10分だったので アーケード沿いにある お店まで 歩いて行って ランチをしに行きましたね(*^^*) 元 kanakoのスープカレー✨久しぶりに食べたけど 美味しかったなぁ(*´艸`*) お土産も いつも有難うございます🙌💕 アサイーボウル美味でした いつも 楽しい お時間を過ごさせて頂き 感謝感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ これからも 仲良くして下さいね❣️❣️
HOTEL GEM
Nりん

時間10分だったので アーケード沿いにある お店まで
元 kanakoのスープカレー✨久しぶりに食べたけど 美味しかったなぁ(*´艸`*)
お土産も いつも有難うございます🙌💕 アサイーボウル美味でした

先日は ご指名と ご予約をして頂きまして 有難うございました
この日は、立町で デートコース
歩いて行って ランチをしに行きましたね(*^^*)
いつも 楽しい お時間を過ごさせて頂き
感謝感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも 仲良くして下さいね❣️❣️