お疲れ様です🙌💕 お友達がバンドをやっていて ジャンルはROCK なんですけど、AIに ハードロックversionのを 作成依頼をしてみたんだとか😎😳😳 そのCDを聴きながら帰っています💨💨 めっちゃ カッコイイ めっちゃ ハードロック AI、恐るべしですね🤗❣️
お疲れ様です🙌💕



お友達がバンドをやっていて ジャンルはROCK
なんですけど、AIに ハードロックversionのを
作成依頼をしてみたんだとか😎😳😳
そのCDを聴きながら帰っています💨💨
めっちゃ カッコイイ
めっちゃ ハードロック
AI、恐るべしですね🤗❣️