お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ 今日は 試合終了後に 選手と ハイタッチが出来る日❣️❣️って 私にとって初めての経験なので……ドキドキ そしたら😍😍なーんと‼️‼️ わーいヽ(=´▽`=)ノめちゃくちゃラッシー💖💖 じゃなくて……ラッキー❣️❣️❣️❣️❣️
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

そしたら😍😍なーんと‼️‼️


今日は 試合終了後に 選手と ハイタッチが出来る日❣️❣️って 私にとって初めての経験なので……ドキドキ
わーいヽ(=´▽`=)ノめちゃくちゃラッシー💖💖
じゃなくて……ラッキー❣️❣️❣️❣️❣️