名取ご自宅で ご利用の S 様 先日は ご指名と ご予約をして頂きまして 有難うございました🥰 間もなく転勤で関東へ戻る、との事で 恐らく 最初で最後かなと🥹🥹 初めて お逢いしましたが 趣味の お話とか楽しかったです 三万円の予算で 皆から 最後のプレゼントを貰うっていう お話 結局 何を貰ったのかな!? 人望も厚そうな お兄様✨ 関東でも ご活躍されることでしょうね(^_-)-☆ お仕事頑張って下さいね 楽しい お時間を 有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡
名取ご自宅で ご利用の
S 様



先日は ご指名と ご予約をして頂きまして
有難うございました🥰
間もなく転勤で関東へ戻る、との事で 恐らく
最初で最後かなと🥹🥹
初めて お逢いしましたが 趣味の お話とか楽しかったです
三万円の予算で 皆から 最後のプレゼントを貰うっていう お話 結局 何を貰ったのかな!?
人望も厚そうな お兄様✨
関東でも ご活躍されることでしょうね(^_-)-☆
お仕事頑張って下さいね
楽しい お時間を 有難うございました(*˘︶˘*).。.:*♡