こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 閖上朝市へ行って来ました🙌💞 日曜日のみの開催みたいで 混み合ってました😌😌💨 何を食べよーかな??と思いながら…… 海を眺めながら 豚汁(セリのせ)や牛タン焼き等食べました(=^・^=)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

何を食べよーかな??と思いながら……

閖上朝市へ行って来ました🙌💞
日曜日のみの開催みたいで 混み合ってました😌😌💨
海を眺めながら 豚汁(セリのせ)や牛タン焼き等食べました(=^・^=)