こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 昨日までの 球場の雰囲気が 脳裏に焼き付いて 興奮冷めやらずな感じです…… やはり 生のライブって 良いものですよね🥺😌 今日は たかぴー先発⚾⚾⚾ また盛り上がるんだろうなぁヽ(=´▽`=)ノ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



昨日までの 球場の雰囲気が 脳裏に焼き付いて
興奮冷めやらずな感じです……
やはり 生のライブって 良いものですよね🥺😌
今日は たかぴー先発⚾⚾⚾
また盛り上がるんだろうなぁヽ(=´▽`=)ノ