秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』


[リリム]の写メ日記☆
名前:リリム
年齢:21歳
身長:149
B/W/H:84(C)/54/82
2024.03.25.月
?本日もありがとうございました?
写真


〜第50話〜


リリム😈💓退勤しました〜!!
本日もお誘いありがとうございます😊


ずっと忙しくさせてもらえて
嬉しかったなあ♡
やっぱりおにいさんに求められるのって
幸せ☺️💭

今日のお礼日記もゆっくり
また後日書かせてください🙇🏻‍♀️


そして口コミ💌もありがとっ!!
リリムを応援してくれてる第1号さんだあ!
これからもリリムを応援したいって
思ってくれてるおにいさんは
ぜひ口コミ💌お待ちしてますっっ♡



また次の出勤が決まり次第
日記で告知させてもらうので
ちょこちょこリリムの日記を覗きに
来てもらえたら幸いです🥹💕💕


そろそろ充電🔌がやばいので、、、笑


ばいち〜〜っっ👋🏻✨




リリム😈




03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.03.25(月)00:36:10
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×