秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』


[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
2024.05.26.日
人の優しさを改めて実感
写真
車検。。。
ブレーキパッド交換やバッテリー交換、
オイル、エレメント、車検だから社外品パーツ
を純正に戻してまた直して…
手洗い洗車しかしないの知ってるのでそれも。
色々やってもらったのに
相棒のお友達価格で激安でした🥹🥹
久々だったのに感謝すぎる😭

なので、ちょうど冬タイヤ今年買う予定だったので
スタンド保管してもらって冬タイヤも購入。
出勤しか使わないし、年数を長くもたせたいから
新しく出た柔らかいブリザックVRX3じゃなく
VRX2でいいやー⸜( '꒳​' )⸝と。
しかし、逆に気を使ってくれたのかまた激安😂

そしてコーティングもそろそろしたいと
思ってたからそれも予約して先に支払い🥰

支払いとは別に最後に感謝のチップを渡す🥰
好意でやってくれてるからお小遣いの方が
嬉しいよね?と思っていつもそうしてます笑
粋な人に憧れる🥰🥰
(明らかにそこら辺で買うより安すぎたから
チップを3,000→5,000に増やす笑)


私に関わってくれる人達はみんな優しい🥹
遊びに来てくれる方も同じく。
お仕事的には、ただのヌルヌル好きなアホの子
というだけなのに…笑

それこそ、私のお仕事でのモットー。
お店のプロフィールにも書いてありますが
遊びに来てくれた方に
【いやぁ、相変わらずアホの子で楽しかったなー。
よーし、明日からまた仕事頑張るかぁ!】
って活力になったらいいな、と。。。

自覚のある無能は(この言葉最近使った気がする笑)
無能なりに努力しないとなんです🤭
とは言っても、溢れ出すアホの子は隠せない😂

「これ、考えたんですよー!」とか
しょーもない事のアイディアを披露すると
(ここからが重要↓)
私が娘(愛犬)に「わー🥰よくできたねー🥰イイコイイコ」
と褒めるような感じで
「へぇ!すごいねー!エラいね!」
みたいに犬を褒めるような目で優しく褒めてくれる🥹
(私が話す時のワクワク感やキラキラ感が
子供みたいだからなんだろうなぁ笑)

優しすぎる😭😭
関わってくれてる皆様に感謝🥹🥹

いつも最初の話から脱線して終わる私の日記 笑
あと、よく言われる日記のトップ画像の話が
全く出てこないところ笑


口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.26(日)13:56:26
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×