秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』


[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
2024.05.18.土
狩野英孝さんは天才
写真
お笑いってあまり見ないのですが
狩野英孝さんだけは笑いの神だと思ってます😂

ゲームのDBD観るのも好きだし
マインクラフトやってるのを見て
私も始めたくらい笑
地下爆発させて楽しんでるだけですが(IQ3)

何回も観るのは
やっぱりクセ強い歌😂😂

笑

クセ強 狩野英孝 大きな古時計【YouTube】

気分が下がる時…は、ほぼないですが
観るだけで、聴くだけで元気がでるって
ほんとーーーに才能です!
私もそんな存在になりたい🥹🥹

狩野英孝さん公式のYouTubeのクセ強い歌より
千鳥さんのガヤが入ってるほうが笑います🤣

【翼をください】も好きです笑

あ、あまり詳しくないんですけど
YouTubeの ノブロックTV? の
錦鯉の渡辺さん×みりちゃむさんの
罵倒キャバクラも大好きです🤣🤣
錦鯉さんが誰か分からないけど
渡辺さんのキャラ面白すぎます🤣🤣
YouTubeで【みりちゃむ 渡辺 罵倒】
で検索するとたくさん出てきますので
暇な時に観てみてください😂😂
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

日記いいねボタン 励みになります🥰


口コミページへGO➤➤

やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.18(土)12:11:27
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×