宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[ななせ]の写メ日記☆
名前:ななせ
年齢:24歳
身長:160
B/W/H:84(C)/58/86
2024.04.11.木
3周回ってブラックコーデ、、かっちょいぃぃ笑
写真

꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱

🍼🧸🏹🫧☁️🤍☁️🫧🏹🧸🍼

꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱┈┈┈┈꒰ঌ·̩͙♡·̩͙‪໒꒱



こんにちは、ななせです🐼



先程、退勤いたしましたっ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱💐
改めて本日ななせと遊んでくださった
お兄さま方ありがとうございました😊💕

久しぶりだったのでちょっぴりドキドキ
していたのですがえっちなお兄さま方の
おかげで楽しく過ごせました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🍒



明日も6時から15時までの出勤です🧸💖
アレ搾り取りたいナ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🍼
何がとはここでは※☆+∞♯◇=$%♡笑

帰ったらYouTubeで最近ハマっている
おぼっちゃまくんを見まあぁす( ˙³˙ )🌈
面白すぎてお腹がよじれます🫠🫧ハハ


04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.11(木)15:38:34
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×