こんばんは🌛 ゆうなです(*^^*) 今日が祝日なの忘れてました😂 どおりで朝車少なかったわけですね🚗 明日は夜の出勤になります🧡 19時30分~22時の受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️ 絵心ないけど顔描きたくなるよね
こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
今日が祝日なの忘れてました😂
どおりで朝車少なかったわけですね🚗
明日は夜の出勤になります🧡
19時30分~22時の受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
絵心ないけど顔描きたくなるよね