秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』


[ヒトミ]の写メ日記☆
名前:ヒトミ
年齢:24歳
身長:158
B/W/H:85(D)/57/86
2023.10.03.火
お礼まとめてます♡
写真


ゲームの話で盛り上がったお兄さん♡

初めは緊張していたけれど
たくさん甘えてくれて
マッ〇でたくさん気持ちよく
なってくれたりありがとう(⑉• •⑉)❤︎

お姉さんみたいになれたかな?笑


途中まさかのゲーム好きなの
一緒で世代だね(笑)
懐かしいゲームの話たくさんした!!笑

モンハンでツボらせてごめんね!笑😂

______________________________


お仕事いつも頑張っているお兄さん♡

今日は癒される日!という事で
遊びに来てくれてありがとう(⑉• •⑉)

マッ〇は久しぶりって言ってたけど
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった


色んなお話聞かせてくれてありがとう🥹💖
私も全国旅行してみたいな

しばらく秋田に居るみたいだから
また会えますように!!

______________________________


ヒトミ🌸




10/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.10.03(火)20:33:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×