秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』


[サクラ]の写メ日記☆
名前:サクラ
年齢:25歳
身長:156
B/W/H:82(C)/56/85
2023.11.06.月
帰るー🐰❣️
写真






秋田7日間ありがとうございました🤲🏻



昨日は17時に終わって、
その後ぐっすりでした😪😪😪
7時半までほぼ起きずに寝てました😪😪😪



新幹線間に合って良かった🤣🤣🤣



今回もとても優しいお兄様方ばかりで
とても楽しい時間を過ごせました💓



来月もまた遊んでください🥹



今は新幹線に乗ってるのですが、
後ろ向きで走ると
後ろ向きのジェットコースターを
思い出して、いつ落ちるのだろうかと
体が身構えてしまいますね笑



また来月、よろしくお願いします🤲🏻
12月10日から今度は10日間来ますので、
予定空けといてください💓
ご馳走様でした💓




サクラ

11/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023.11.06(月)09:25:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×