宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[るな]の写メ日記☆
名前:るな
年齢:21歳
身長:163
B/W/H:84(D)/62/85
2024.06.25.火
人生初合コンした
写真

結局合コンってさ~~~



つっっっまんね~~~~‼️‼️‼️爆笑

二度とやらない!多分!!


事の始まりは、多賀城のあやめ祭り?見がてら合コンしよ! という友達の提案から始まったんですが。

まあ、るな最近そういう自然との触れ合いをしたいなという興味があったし、

王道の合コンスタイル(飲食店で向かい合って喋りながら食べる)よりは緊張しなさそうだし楽しそうかもなーと

そして夜じゃない昼間の開催だし、
仙台じゃなく結構離れた土地だから割と健全なスタイルな気がして好感持てたので参戦してきました。笑



うん、結論からいうとあやめ祭りは楽しかったです🫡

合コンとしては、つまらんかった……😭爆

やっぱり、見知らぬ人と交流とか疲れるだけだね、引きこもり陰キャのるなには無理でした、はい🤦🏻‍♀️



なんかあの、ナンパとかしてくる男の人たち特有の「女!女!女!」みたいな目つきがダメだった😂(伝われ)

女は愛してくれる男と付き合う方が幸せ
っていう説?みたいなのあるじゃないですか

でもね、るなはこっちが愛してるけど、向こうは興味無さそう。みたいな方が燃えますね(なんの話し)



なんか、優しくされてもこの後を考えた上での行動なんだろうなーとか、そういうことを考えて親切を素直に受け取れませんでした…

かわいくない女だなあ…と自分を攻めました🥲💔

合コンやマッチングアプリとか、お見合いとか、お互い打算ありまくりの、条件を搾ってそれに合う人ととりあえず付き合ってみるか!


みたいな恋愛できないかもしれない😭


甘えてるんだろうけど、やっぱり一目惚れとか、最初は友達だと思ってたけどちょっと恋愛感情も入ってきちゃった🥹🩷

みたいな、少女漫画のような恋をしたいです😂はい


うちの親が、ぱぱからの熱心な愛を伝えられてそれで両思いに発展したような少女漫画タイプの結婚で、今もぱぱがまま大好き!みたいな家庭なので。。。

娘でありその様子をずっと見てきたるなもそういうのに憧れるのは当たり前…じゃないです??🥹🩷🩷



だから合コンも、途中から「友達とだけでお祭り来たかったな…」と思い、全然知らない男の子に話しかけられ愛想笑いするのも疲れてきました笑

奢るよ!言われてほかの女の子はラッキー!お金浮くじゃん!!て言ってたけど、るなはこの後この人たちとどうこうなるビジョンは見えなかったためお断りして自分でお金払い早退してきました🤦🏻‍♀️💥



(いい子ちゃんアピールとかではなく、後から「奢ってやったのに💢💢」とか恩着せがましいこと言われないためになんだけどね笑)


…もう合コンは懲り懲りです!!
奢られて気を遣いながら何がするなら、自分で払ってでも一緒にいたい人とだけで行動したいし


なにより、少女漫画的な出会いをしたいです!!


るな、こういうお店にいるけど結構心ピュアピュアでかわいいです!!!笑




…いつかいい人が見つかるかしら🥺


あ、サムネの写真は早退して1人で飲み物飲みに行った時のです。笑

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.25(火)21:16:21
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×