昨日 美容院に行ったですけど やっぱり 美容師さんの前髪カットは違うなぁと 実感… 自分で切るのと全然違う…! 当たり前だけど…! 前髪のびたら その都度美容師さんに切ってもらいたいなぁ… でも 前髪カットだけって なんだかハードルたかいのよねぇ…_(┐「ε:)_ そしてやっぱり 自分で切っちゃうのよねぇ…_(┐「ε:)_
昨日
美容院に行ったですけど
やっぱり
美容師さんの前髪カットは違うなぁと
実感…
自分で切るのと全然違う…!
当たり前だけど…!
前髪のびたら
その都度美容師さんに切ってもらいたいなぁ…
でも
前髪カットだけって
なんだかハードルたかいのよねぇ…_(┐「ε:)_
そしてやっぱり
自分で切っちゃうのよねぇ…_(┐「ε:)_