みなさん 保湿ってしてますか? この時期は 乾燥しますよね〜 今でこそ お風呂上がりに ボディークリームを塗ってますが 実はマキシムに入る前は そんなのほとんど使ったことなくて… マキシムに入ってから 流石に気にしないとかな〜と思い お風呂上がりに使うようになりました そして 前から愛用していたこちらのボディーミスト 小泉が大好きな 無印のやつなんですけど これ 蓋とか開ける手間もなく ただただ身体に噴射するだけなので 楽チンで愛用しておりました が、 今日買いに行ったら販売終了してたーーーーー!!(´;ω;`) 知らなかった…!! なんでぇーーー!! あんなに使いやすくてよかったのに… しょっく… 無印さん… 再販お願いしますよぉ…
みなさん
保湿ってしてますか?
この時期は
乾燥しますよね〜
今でこそ
お風呂上がりに
ボディークリームを塗ってますが
実はマキシムに入る前は
そんなのほとんど使ったことなくて…
マキシムに入ってから
流石に気にしないとかな〜と思い
お風呂上がりに使うようになりました
そして
前から愛用していたこちらのボディーミスト
小泉が大好きな
無印のやつなんですけど
これ
蓋とか開ける手間もなく
ただただ身体に噴射するだけなので
楽チンで愛用しておりました
が、
今日買いに行ったら販売終了してたーーーーー!!(´;ω;`)
知らなかった…!!
なんでぇーーー!!
あんなに使いやすくてよかったのに…
しょっく…
無印さん…
再販お願いしますよぉ…