怖い話していいですか…? 昨日 マキシムで 最後のお客様お見送りして 最後、お部屋の掃除するじゃん? お掃除終わって 着替えて 身支度を済まして 掃除道具もって エレベーターで2階まで降りるじゃん? あれ…? なんだかいつもと違う… そう… 自分のバック お部屋に忘れてきてました… おいおいおいおい 小泉 それはちょっと ボケすぎじゃない?! しっかりしてくれよ〜
怖い話していいですか…?
昨日
マキシムで
最後のお客様お見送りして
最後、お部屋の掃除するじゃん?
お掃除終わって
着替えて
身支度を済まして
掃除道具もって
エレベーターで2階まで降りるじゃん?
あれ…?
なんだかいつもと違う…
そう…
自分のバック
お部屋に忘れてきてました…
おいおいおいおい
小泉
それはちょっと
ボケすぎじゃない?!
しっかりしてくれよ〜