普段アニメあんまり観ない派ですが すっかりロスってる…… チ。 なんでもっと早く観なかったんだろう…… そしてなんで最近のアニメはシーズンものなのに 全25話で終わりなの…… いま3周目です😂😂😂😂😂 ツダケンさんとノヴァクの相性が 最高すぎて沼…… 周りにチ。の布教活動行っております。 めっちゃ観てほしい…… 本日もよろしくお願いします(*^^*)
普段アニメあんまり観ない派ですが
すっかりロスってる……
チ。
なんでもっと早く観なかったんだろう……
そしてなんで最近のアニメはシーズンものなのに
全25話で終わりなの……
いま3周目です😂😂😂😂😂
ツダケンさんとノヴァクの相性が
最高すぎて沼……
周りにチ。の布教活動行っております。
めっちゃ観てほしい……
本日もよろしくお願いします(*^^*)