青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[業界初モモ【弘前】]の写メ日記☆
名前:業界初モモ【弘前】
年齢:26歳
身長:152
B/W/H:82(C)/56/81
2024.04.16.火
何度見ても美しい。
写真
ももです。

今日は夜桜見に行ってきました🌸

今週中が見頃な気がするので
まだ行ってないお兄様はぜひ!

昨日のお礼日記💌

みっきー貸し切りありがとう♡

R-1箱買いびっくりした、笑

飲み物のチョイスとか食べ物の好み
合うなあっていつも思います。

いつもより感じてた気がするのは
わたしの気のせい?

最後めっちゃ声で出てたし
盛り上がってたら時間足りなくなっちゃったね///

今回もたくさんのありがとうでした🫶


明日は12時から出ます!
天気も少し悪いみたいなので
ホテルでまったりいちゃいちゃしたいな。

Mなお兄様大歓迎です♡

🍑
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.16(火)21:43:29
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×