おはようございます🌞 昨晩は楽しい時間をありがとうございました 飲み物嬉しかったですー!!!✨ そして延長まで…!! 嬉しさいっぱいです💗 人材育成は本当に大変ですよね💦 お話している中で「わかるー!!!」と 共感できる部分があり過ぎて…😭 なんといっても、もりたさんの 言葉のチョイスが素敵✨ 聞いていてどんどん引き込まれて いっちゃいました!! 豊富な語彙力が羨ましい限りです🥺 そして、これからくるブタクサシーズン、 お互いなんとかして乗り切りましょうね(´゚﹆゚) お時間合う時に、またお誘いいただけたら 嬉しいです その時もいーーーーーっぱい 楽しみましょ〜✨ 暑くなったり寒くなったり忙しいですが、 体調に気をつけてお過ごしください🍀 ありがとうございました😊
おはようございます🌞


昨晩は楽しい時間をありがとうございました
飲み物嬉しかったですー!!!✨
そして延長まで…!!
嬉しさいっぱいです💗
人材育成は本当に大変ですよね💦
お話している中で「わかるー!!!」と
共感できる部分があり過ぎて…😭
なんといっても、もりたさんの
言葉のチョイスが素敵✨
聞いていてどんどん引き込まれて
いっちゃいました!!
豊富な語彙力が羨ましい限りです🥺
そして、これからくるブタクサシーズン、
お互いなんとかして乗り切りましょうね(´゚﹆゚)
お時間合う時に、またお誘いいただけたら
嬉しいです
その時もいーーーーーっぱい
楽しみましょ〜✨
暑くなったり寒くなったり忙しいですが、
体調に気をつけてお過ごしください🍀
ありがとうございました😊