おはようございます お名前「おおとも様」か「かわぐち様」か どちらで書こうか悩んだのですが 最初のお名前で失礼します 昨晩はお相手ありがとうございました✨ 人生初モンスターとレッドブル!! 美味しくいただきました〜😋 ごちそうさまでした! あっという間のお時間でしたが おおとも様も楽しめたでしょうか?? またお会いできるのを心待ちに していますね🎶 ありがとうございました🧡
おはようございます

お名前「おおとも様」か「かわぐち様」か
どちらで書こうか悩んだのですが
最初のお名前で失礼します
昨晩はお相手ありがとうございました✨
人生初モンスターとレッドブル!!
美味しくいただきました〜😋
ごちそうさまでした!
あっという間のお時間でしたが
おおとも様も楽しめたでしょうか??
またお会いできるのを心待ちに
していますね🎶
ありがとうございました🧡