楽天モバイルに変えたから 12月から楽天でんきにしたんです にゃんちゃんいるから 24時間エアコンつけっぱなし 1月の請求2度見しましたが 2月は8000くらい下がりました♡ あっ 1月高かったのは 親友いっぱいいたからかなぁー(笑) なーんて 楽天でんきじゃなかったら もっと高かったと思うとこわいー 昨晩 あったかいかなと思って エアコン切ったら 朝方すごく寒かったです まだ日中もエアコン切れないなぁ ヒナタ
楽天モバイルに変えたから
12月から楽天でんきにしたんです
にゃんちゃんいるから
24時間エアコンつけっぱなし
1月の請求2度見しましたが
2月は8000くらい下がりました♡
あっ
1月高かったのは
親友いっぱいいたからかなぁー(笑)
なーんて
楽天でんきじゃなかったら
もっと高かったと思うとこわいー
昨晩
あったかいかなと思って
エアコン切ったら
朝方すごく寒かったです
まだ日中もエアコン切れないなぁ
ヒナタ