岩手県/デリヘル

『EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)』


[怜-レイ-]の写メ日記☆
名前:怜-レイ-
年齢:31歳
身長:171
B/W/H:90(E)/63/88
2024.06.03.月
こんばんわ?とお礼日記?
写真
【レイ】です💕
日付変わってしまい、ご挨拶遅くなりゴメンなさい💦
昨日、初めてお会いしたおじ様お誘い頂きありがとうございました💕

お互い緊張もありましたが限られた時間の中、いっぱいお話が出来て、とても濃厚な時間を一緒に過ごせて、すごく嬉しかったです😆ありがとうございました😌💕

また、気分転換したいな~⤴️って思いましたら、ぜひ遊びに来てみてください☺️

次回出勤予定は、今週の木曜日6/6です🎵出勤時間は
11:00~18:00を予定しています🙇

【レイ】と一緒に楽しい事、いーっぱいしちゃいましょ😘💕

皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております❤️

次回出勤日にお会いしましょう🎵
おやすみなさい🌠
06/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.03(月)00:19:04
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×