青森県/デリヘル

『Lip Club ~リップクラブ~』


[ひとみ]の写メ日記☆
名前:ひとみ
年齢:43歳
身長:155
B/W/H:90(E)/62/83
2024.05.17.金
普段の・・・
写真
こんばんは
数日前の眠れぬ夜から
ご主人様との出会った頃を思い出していました

まず思ったのは下着や下着姿が好き
それ以外にとても普通で
先日のblogの写真の様な事が起こるとは思ってもみませんでした
積極的には話しかける事もなく
電話やLINEなどの連絡も非積極的なイメージでしたが
今思うと優しい言葉や思いやりを感じる言葉から私を支配していったのだと

写真はご主人様に初めて写真を撮られたスーツ姿と
初めて下着姿を撮られた後ろ姿
こんな風に並べて見比べている様です
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.17(金)21:10:07
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×