宮城県/デリヘル

『セレブガーデン』


[チホ]の写メ日記☆
名前:チホ
年齢:29歳
身長:153
B/W/H:86(D)/58/87
2024.06.15.土
宣伝もありがとーーう
写真


本日もお誘いいただきありがとうございました?
暑くてバテバテでしたが楽しく過ごすことができましたっ?


本指名のお兄さま?
無事にお会いできてよかった!??
いつもより長い時間、マッサージのためにありがとうございました?
めっちゃゴリゴリされてほぐされた??
そしてお連れの方に?セレブガーデン?を宣伝してくださりありがとうございます?
いつもお土産もごはんもありがとうね???
全部めっちゃ愛用させてもらってます?
あといろんな曲も!
考察するの楽しすぎるーーーー!
また次回も楽しく過ごせますように??





次回はまだ未定となってますので、決まり次第お知らせさせていただきます?



着替えてメイク落として寝る〜〜?
おやすみなさい?




Chiho






06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.15(土)01:55:46
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×