青森県/デリヘル

『iDol-アイドル-(八戸)』


[【人妻】いずみ]の写メ日記☆
名前:【人妻】いずみ
年齢:28歳
身長:150
B/W/H:82(B)/59/83
2024.06.13.木
出勤しました‼
写真
一昨日お誘い下さった、
初めましてのお兄様、仲良しさん
楽しい時間をありがとうございました🥰

初めましてのお兄様、、
真面目そうなのにエロいね!
良い人見つけた‼
と言ってくれてありがとうございます♡
あっという間の時間でした✨
またのお誘いお待ちしています❣️

仲良しのお兄様!
いつもいつも楽しい時間をありがとう✨
肌すべすべでいいね!
といつもと違う場所褒めてくれてありがとう🙂
また来月のお誘い、お待ちしてますよ❣️


本日も19時半〜24時まで出勤です!


月1の女の子の日で、
来週は出勤できそうにないので、、

お時間合う仲良しさんも
いずみのこと気になる‼
という初めましてのお兄様も
ぜひ今日‼
お誘い下さいませ♡
06/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.06.13(木)19:43:27
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×