今日は温泉♨️の日なので 何処に行くか迷った‼️ しかも連休初日だし 人が多いのは嫌だなぁと思いながら いつも通りの土湯温泉へ そしたら脱衣場に人がいない! いても帰り支度してる人しか居ないので 入ったときは貸切状態で 出る時も数人しか居ないから のんびり入ることが出来て めっちゃ良かった♨️ 露天風呂は良いですなぁ♬
今日は温泉♨️の日なので
何処に行くか迷った‼️
しかも連休初日だし
人が多いのは嫌だなぁと思いながら
いつも通りの土湯温泉へ
そしたら脱衣場に人がいない!
いても帰り支度してる人しか居ないので
入ったときは貸切状態で
出る時も数人しか居ないから
のんびり入ることが出来て
めっちゃ良かった♨️
露天風呂は良いですなぁ♬