ブロッサムのお兄さん ありがとうございましたm(_ _)m 会うなりアレにハマりそうには 笑ってしまったけど嬉しすぎるよ(≧∇≦) 恥ずかしいと言いながら やってと言われたら 沢山イジメたくなるよね😆 沼るまでもう少しって感じかな? 次はもう少し高度なこと やろうかね🥰 また良かったら遊んで下さいね(^^)
ブロッサムのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
会うなりアレにハマりそうには
笑ってしまったけど嬉しすぎるよ(≧∇≦)
恥ずかしいと言いながら
やってと言われたら
沢山イジメたくなるよね😆
沼るまでもう少しって感じかな?
次はもう少し高度なこと
やろうかね🥰
また良かったら遊んで下さいね(^^)