昨日知り合いから電話📞が きたと思ったら蜜柑🍊送ったから 近いうちに届くと思うよ!って はい?確かにしばらく食べてないから 蜜柑食べたいとは言ったけど この『紅まどんな』どうすんの!って なったけど3日で食べきってしまいそう… 食べたくなったらまた送ってもらおう🍊 あっ!こっちのスーパーだと 『紅まどんな』1個売りで 税込700円くらいでした。 まぁブランド化されてる 蜜柑なんで このくらいします 私が大好きな蜜柑なんでオススメです✨
昨日知り合いから電話📞が

きたと思ったら蜜柑🍊送ったから
近いうちに届くと思うよ!って
はい?確かにしばらく食べてないから
蜜柑食べたいとは言ったけど
この『紅まどんな』どうすんの!って
なったけど3日で食べきってしまいそう…
食べたくなったらまた送ってもらおう🍊
あっ!こっちのスーパーだと
『紅まどんな』1個売りで
税込700円くらいでした。
まぁブランド化されてる
蜜柑なんで このくらいします
私が大好きな蜜柑なんでオススメです✨